香港美肌サロンBe Wish

香港で開業11年!星読みホロスコープとエステサロンBe Wishです。当店は香港にお住まいの日本人女性の為のキレイと運気アップに特化したサロンです。ブラジリアンワックス、歯のホワイトニング、自分の星と天体、その意味を知る出生図ネイタルチャートセッション、ホロスコープ講座、1dayレッスン耳つぼジュエリー講座が楽しくご利用いただけます。MTRダイアモンドヒル駅より徒歩6分です。
<< 優柔不断さとお世辞は裏目に出ます☆本日の天体の動き | main | お金、物に執着し過ぎない。リッチな人を妬まない☆本日の天体の動き >>
【Q&A】2018年最新バージョン☆歯のホワイトニング!

香港星読みできる自宅サロンBe Wish。




こんにちは、恵子です。

いつもご利用ありがとうございます!





さてさて、今年に入って歯のホワイトニングがバージョンアップしてから、




以前より効果増してますね!と、顧客のお客様にご好評で



新規のお客様も最近また沢山いらしてくださっています!



(多分、日本でも知名度が上がってきた影響もあるのかなと思いますが、何しろうちは一早く4年前からサロンメニューに取り入れていますので!)




お年頃の大人女子にとって、歯の黄ばみ、、、気になりますよね。。。





特に、ワイン、コーヒー、チョコレートなど着色が強い飲食品を好まれる方なら、なおさらホワイトニングケアはしたほうがいいと思います☆





そんなわけで、当店の歯のホワイトニングもますます需要が高まってきている中、




以前書いたQ&A記事が4年前のままでしたので、、、(^^;;


   



2018年最新版にアップデートしてご案内します!






初めてご利用されるお客様は特に、ご予約前に一度目を通していただけますと当日スムーズです。ぜひご一読くださいませ。










Q:そちらで行うホワイトニングとは、どういうものですか?


A:ナノ酸化チタンという微粒子が細かく歯への浸透力が高いジェルを塗布し、そこへLEDライトを照射することで起こる光触媒(有機物や細菌を分解する作用)を利用し、ホワイトニングを行う仕組みのものです。


具体的には、歯の表面に付着した汚れ、着色成分、細菌を除去し、歯の本来の自然な白さを取り戻し、口臭予防にも繋がる効果を実感いただけるものです。








Q:1回でどのくらい白くなりますか?



A:効果には個人差がありますが、初回の24分で3トーン前後アップする方が最も多いです。歯医者さんのレーザーのように、歯の象牙質を漂白するものではありませんので真っ白にはなりませんが、一回である程度しっかり効果を実感いただけます。






 



Q:続ければもっと白くなりますか?


A:はい。生活習慣などの個人差はありますが、何度か続けていただきますと白さが目立ってきます。料金は2回目以降は1回8分260ドルです。何分施術していただいても構いませんし、極端な例ですが毎日照射しても安全です。ただし、元々黄ばみが少ない白い歯の方は変化がみられにくい場合もございますので、ご了承ください。










Q:最終的にどのくらいまで白くなりますか?


A:永久歯が生えてきた時の色、つまり元来の自分の歯の白さまで戻すことが可能です。










:どのくらいの頻度で通えばいいですか?


A:当店では1〜2か月に一回のメンテナンスをオススメしております。










Q:照射中、痛みはありますか?


A:ございません。沁みることもありません。









Q:白くなる範囲はどれくらいですか?前歯〇本まで、などの決まりはありますか? 


A:何本までという決まりはありません。LED光が届く範囲は全てホワイトニング可能です。ただし、奥歯と歯の裏側には光が当たらないので、この部分は効果はありません。










Q:ジェルを塗るのですか?


A:はい、ナノ酸化チタンというジェルタイプの溶液を塗布します。こちらは化粧品として認可を得ている薬剤で菌検査もクリアしておりますので、安心安全にご利用いただけます。











Q:虫歯があるのですが、できますか?


A:はい、可能です。こちらのホワイトニングは、虫歯、差し歯、人口歯(インプラント)へも作用しますので、問題なくご利用いただけます。









Q:矯正中でもできますか?


A:残念ながら、矯正装置部分にはジェルを塗布できないため、矯正中の方はご利用いただけません。









Q:神経がない歯があるのですが?


A:神経を除去した歯、もしくは神経が壊死している歯にはホワイトニング効果は出ません。ご了承ください。









Q:施術後の食事制限はありますか?


A:ありません。施術直後から飲食可能です。









Q:歯医者さんのホワイトニングと何が違うのですか?


A:クリニックで行うホワイトニングは医療行為で、使用する薬剤は医薬品、内容は漂白です。一方、当店で行うホワイトニングは使用する薬剤は化粧品として認可を受けているもの、また、漂白でなく光触媒作用を利用した施術です。医師免許は必要なくエステでの導入が可能なマシンです。施術中に沁みたり痛みを感じる事もありません。








Q:妊娠中は可能ですか?


A:歯のホワイトニング自体は身体に何ら悪影響はありませんが、妊娠中はお肌やお体が敏感になっている可能性が考えられますので、当店では妊婦さんのご利用はお断りしております。ご了承ください。









Q:クレジットカードは使えますか?


A:いいえ、お支払いは現金(香港ドル)でお願いいたします。なお1000ドル紙幣のご利用はご遠慮いただいております。ご了承ください。









Q:参考までに日本ではいくら位ですか?


A:サロンによってかなりバラつきがあります。当店では多くの方にお気軽にご利用いただけるよう、良心的価格でご提供しております。(今後値上げの可能性はございます)











Q:回数券などの割引システムはありますか?


A:いいえ。元々適正価格でご提供しておりますので、特別な割引制度はありません。また、当店は都度払いシステムを採用しております。どなた様も初回ご利用料金は一律800ドル(合計24分照射)です。




 


という内容です。



特に一番多いご質問で、皆様が一番気になっているのは、歯医者さんで行うホワイトニングと何がどう違うの?




という部分だと思いますので、上述の回答をぜひご参考にしてくださいね☆






施術はこんな感じ。ベッドで横になりながら簡単に、お痛みなく気軽に受けていただけます。



ウトウトされる方多数(^^)



そうそう、ホワイトニング効果だけでなく、歯の表面の凹凸、ザラつきも除去してくれるので歯にツヤが出て、ツルツルになりますよ!



ぜひお気軽にご利用ください。



ご予約お待ちしております(^^)



 

Be Wishメニュー一覧は、こちら!






それでは今日もお読みくださり、ありがとうございました。

-------------------------------------------------

■サロン空き状況はこちら。


■簡単ご予約(24時間受付)

■簡単お問い合せ(24時間受付)

■サロンまでの画像付きアクセスはこちら

■Be Wishメニュー&料金表

| Keiko/Be Wish | 歯のホワイトニング | 19:50 | - | - | - | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>