香港で美と開運Be Wish

おかげさまで香港で開業12年!香港にお住まいの美と開運意識に感度の高い日本人女性の為の自宅サロンです。ネイタルチャートセッション、大人のホロスコープ講座。心身ともにスッキリ!自分を癒し、エネルギーの方向性をポジティブに。本当の自分で新時代を生きる☆MTRダイアモンドヒル駅より徒歩6分。平日及び土日祝:午前10時から(不定休)
<< 根拠のない、曖昧なものに惑わされないよう注意☆本日の天体の動き | main | アラフォー女子(36歳〜45歳)は火星期のエネルギーを輝かせないとダメ☆ >>
月に拘り過ぎるとメンタルが不安定になる事実☆ホロスコープの本質

香港☆美と運気を上げる開運サロンBe Wish



こんにちは、恵子です。

いつもありがとうございます!




ホロスコープ関連の記事を書くとアクセス数がアップします(≧∀≦)

 


Be Wishのネイタルチャートセッションも人気が高いですし、興味ある方多いのですねー。




読んでくださりありがとうございます!











さて、大人のホロスコープレッスンにいらっしゃる星を学ぶ生徒様たちに毎回お話している事があります。




いつかブログにも書こうと思っていたので、やっとお休みーの今日、書こうと思います。


(過去記事で以前さらっと触れた事はあります)








このお話はホロスコープレッスンの生徒様、そしてネイタルチャートセッションのお客様にも、真実を突いていると反響が大きいんです。



ああ分かる

何となくそんな気がしてた!

凄い納得!

だからかー!

何かスッキリした!




と毎回反応が返ってくるので、私はこのお話をするのは自分の使命と受け止め、しっかり自分の言葉で発信したいと思います☆










それは、



月(或いは月星座)を追いかけ過ぎる人、月にとらわれ過ぎる人はメンタルが不安定になりやすい。





という事実です。




だから、月にこだわり過ぎるのはやめましょうね。とお話しています。



月にやたらこだわる方ね、皆さまの周りにもいらっしゃるでしょう。女性に特に多く、気持ちはとても分かるのですが。。。



でも、それはやめたほうがいい。





その理由を説明します。










誤解のないよう言っておきますが、私は夜空に浮かぶお月様が大好きです☆



神秘的で美しくて、スーパームーンのように大きく輝く月も、朧月夜も三日月も大好き。うっとり何時間でも眺めていられます。




けれども、それとこれはまた別の話。






まず、なぜそもそも女性が月に囚われやすいかというと、  


月の満ち欠けが女性の身体のリズムとほぼ同じ約28〜30日周期だからでしょう。





実際ホロスコープリーディングでも、月は妻、母、母性、プライベートな自分を表わし、ネイタルチャートではプライベートな自分や内面を診る時に使います。







しかし、ここからが重要なポイント。



月は運行リズムが早く、数時間単位で移動します。




数時間単位で移ろいゆき、日毎に形を変えていく月をその都度



やれ新月だ満月だ、上弦の月だ下弦の月だと追いかけ回すのは、余りに目まぐるしく



月ばかりに言及した思考のクセをつけてしまうと、むしろ不安や焦りを増長させ、メンタルを不安定にさせる事に繋がりやすいのです。





そりゃそうですよー。


移動のスピードが早い月にばかり執着したり、照準を合わせていたら、、、



物事を客観的に判断できなくて視野だって狭くなる、って話です。








他にも理由がありますので、説明しましょう。




月は年齢域でいうと、0才〜7才が発達年齢なんです。





7才までのちびっ子たちが無邪気に元気に生きているのが、まさに月年齢期のエネルギーというわけですね。可愛いですね(^^)






つまり、月は


大人の私たちが自分の成長に使うべきエネルギーではない



という本質です。




大人の私たちが月を使う時、それは癒しであり、息抜きのリラックスタイム☆




本来は癒し、リラックスに使うべきなのが、大人にとっての月エネルギー活用法です。




それを新月だー満月だーと追いかけてばかりいるという事は



よほど癒されてないか、リラックスできていないか、ギスギスしているか、メンタルやられがち、、、な


不安定なメンタル状態にあるということですね。







まあ少なくても私が尊敬する、優秀な占星術家の方で、月つきつきつき言っている方は、皆無です。






ホロスコープは、その本質をしっかり理解して発信している方のブログや著書などを参考になさったほうが、感性、センスが磨かれると思います。








私が言いたいことは、


大人の私たちが自分の成長に使うべきエネルギーに月は活用しないという事。




そこを知っていただくだけでもメンタルバランスは不思議と落ち着きますので、


月つきつきつき言い過ぎない、こだわり過ぎない事(^^)


オススメです。



美しいお月様は鑑賞するに徹しましょう☆





今日も良い1日を!






2月もたくさんのご来店ありがとうございました!


  



人気のネイタルチャートセッションは現在3月11日まで満席です。 


お早目のご予約お待ちしております☆


Be Wishメニュ一&料金表はこちら



今日もお読みくださり、ありがとうございました。
------------------

■最新空き状況はこちら。お早目のご予約お待ちしております!


■簡単ご予約フォーム

■簡単お問い合せフォーム

■サロンまでの画像付きアクセス

■Be Wishメニュー&料金表

| Keiko/Be Wish | 大人のホロスコープ講座 | 12:32 | - | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>