香港で美と開運Be Wish

おかげさまで香港で開業12年!香港にお住まいの美と開運意識に感度の高い日本人女性の為の自宅サロンです。ネイタルチャートセッション、大人のホロスコープ講座。心身ともにスッキリ!自分を癒し、エネルギーの方向性をポジティブに。本当の自分で新時代を生きる☆MTRダイアモンドヒル駅より徒歩6分。平日及び土日祝:午前10時から(不定休)
<< 4月スタート!新元号決定。春の開運アクション☆ | main | 自分の星座がしっくり来ない人は、実はするどい人!? >>
反響記事パート2☆月の満ち欠けにこだわり過ぎて心が不安定になりやすい人へ

香港☆美と開運サロンBe Wish



こんにちは、恵子です。

いつもありがとうございます!







今日は、以前に書いて大反響だった記事月にこだわり過ぎるとメンタルが不安定になる事実第2弾として



前回の内容を振り返りつつ、少しお話を追加したいと思います(^^)



月にこだわり過ぎるとなぜメンタルが不安定になりやすいのか、解説はこちらの記事をご参照ください。










女性で特に、占いやスピリチュアル、自己啓発系に興味がある方に多いのですが




やれ新月だ満月だ上弦の月だ下弦の月だと、月のリズム、動きをやたら追いかける人がいます。





そういう人を見かける度に、そこから卒業できたら物事の見極眼が進化して、もっと運気上がるのにといつも思います。








中には、


「今回の満月はスペシャルです」


「今回の新月は特別な意味を持ちます」



などとSNSで発信している方もいますが





そもそも宇宙に、逆に特別な意味を持たない存在などあるでしょうか?




太陽も月も、私たち人間も、宇宙そのものがスペシャルです。奇跡的です。





毎日起こっている当たり前のように思える日常の出来事も全てが実はスペシャルの連続なのですから。










とはいえ、自分はどうしても新月についお願いごとをしてしまう、、、




それは別に、そうすることでポジティブなエネルギーを生み出している!と自負できるならいいと思います。








問題なのは、



月の満ち欠けに左右され、心が不安定になったり気分にムラが出やすい人です。




まず前回記事で書いたホロスコープの本質記事を参考にしていただきたいのですが




今日はもう一つ、未来のホロスコープ的解釈をご紹介しますね。




この考え方を知ると、ちょっとは気がラクになのではないかなと思います(^^)






  




ホロスコープにはいろいろ種類がありますが、通常のホロスコープは地球を中心に考えられています☆





その他に、太陽を中心に考えるリーディング法もあり、



(専門用語は省略しますが占星術の上級者知識です)

 



この太陽を中心に考えるホロスコープでは、月は出てきません。







え?



そうなんですよ。月はリーディングに使いません。






つまり、     



人生に月の影響は無いという考え方。


月はスルーし、他の天体に関しては、重要視して星読みしていきます。




しかも月を読まなくても全然支障ないばかりか、この未来的ホロスコープだと人の本質や生き方の方向性がまあドンピシャで、、、




ちょっとこのリーディング法、凄いです。


(いずれ上級講座やりますね^ ^)






月にとらわれる必要なんて一切なしってことが分かります。




ですから、本当の意味でホロスコープの本質、宇宙の真理を深く正しく理解している占星術の「本物のプロ」の方は、月月月月言いません。







月のリズムに気持ちが左右されやすい自覚がある人は、以下のことを覚えておいてください☆





結局のところ、自分で自分に暗示をかけて勝手に月の影響が大きい体質にしてしまっている。





のです。この事実を自覚してください。






前回記事でも書きましたが、月は年齢域でいうと0才〜7才が発達年齢で、子供っぼさや未熟さを表します。

 


 


大人の私たちは、月年齢の発達域はとうに過ぎています。


ですから成長のエネルギーに月を使うのではありません。







月は癒しのエネルギーと気持ちの余裕を発動させる時に使いましょう。




自分をネガティブな暗示にかけないで!




そんなの跳ね返すぐらい日頃から良いエネルギー、気の流れを意識し、メンタルを安定されられるよう自己訓練し、高い波動を纏えるようにしましょう☆




ネイタルチャートセッション、大人のホロスコープ講座の詳細はこちら☆




今日もお読みくださり、ありがとうございました。
------------------

■最新空き状況はこちら。現在6月までのご予約受付中です!


■簡単ご予約フォーム

■簡単お問い合せフォーム

■サロンまでの画像付きアクセス

■Be Wishメニュー&料金表

| Keiko/Be Wish | ホロスコープリーディング | 16:00 | - | - | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>