香港で美と開運Be Wish

おかげさまで香港で開業13年!美と開運意識が高い在港日本人女性の皆様へネイタルチャートセッション、大人のホロスコープ講座ご提供しております☆MTRダイアモンドヒル駅より徒歩6分。営業時間:平日土日祝とも午前10時〜(不定休)
<< 6月1日より@上環会員制クラブホロスコープセッション、講座再開! | main | 塗るだけでリフトアップ針ファンデ入荷!Just arrived! >>
6月の星の動きと進化形ホロスコープの読み方☆

大人女性の美と開運意識を引き出すサロンBe Wish


こんにちは!恵子です。





6月に入り、学校もようやく再開し始めているようですね。ママさんたち本当にごくろうさまです。お会いするのを楽しみにしています!






さて、今日はお伝えしたいことがあるのでやや長めですが、良かったら読んでみてください(^。^)






ホロスコープもいろいろ大きな動きがあるのでお知らせしておきたいと思います。






実は私たちは、星の動きに別に興味ありませーんって方も含めて、知らない間に自分でも気づかないうちに、本当は星の影響を非常に強く受けているんですよね。



  



例えば皆さん最近、


自分の価値観、お金の使い方、稼ぎ方、今後の方向性などについて考える時間が増えていませんか?






おそらく大なり小なり、「現在と今後の自分」を考える機会が最近多いかと思うんですが、そんな心境になっているのも星の影響が関係しているからなんですよー。








それで6月は、


ホロスコープで最も重要な10天体というのがあるんですが、うち6天体もが「逆行」という動きをします。




逆行とはホロスコープ用語なので実際に惑星が逆回りするわけでないんですが、



ホロスコープ上で天体にこの「逆行」の動きが出ると、



その期間は、「調整、軌道修正、見直し、浄化」の意味合いが非常に強くなるんです。



今月中に10天体中6天体が逆行するということは、、、



行動を見直しましょう


思考の軌道修正をしましょう


心の調整が必要ですよー


っていう、ホロスコープの強いメッセージといえます。



自分で自分を癒し、大浄化してくださいね


という意味も強いですね。




これは全員に共通した影響です。ご参考まで☆





一人一人へのもっと深い個人的な影響や運気は、ネイタルチャートによります。






以前も書いたことがありますが、来年からは「風の時代」といって、個人の発信力や価値観、個性が尊重される新しい時代がやってきます。



それは、


「自分に嘘をつかず、本当の自分を生きる」時代とも言われています。





そういう新しい時代に備えて、


今のうちにいろいろ自己調整して、「心の周波数を上げるといいよ」って教えてくれてる感じですね。

 



6天体もが逆行する今月は内観が本当にオススメなので、「本当の自分とは?」に向き合ってみてください。




そしてネイタルチャートセッションで


「本当の自分」


ぜひ見つけてみましょう☆









ところでここからはnoteに書いた話(少し専門的)になりますが、




「◯◯座生まれだから◯◯な性格」とか、よく聞きませんか?


太陽星座、月星座など、皆さんがご存知のいわゆる星占いってありますよね。





それは、西洋占星術のジオセントリックという手法で


皆さんがご存じの星占いなど、従来の一般的なホロスコープリーディングはこのジオセントリックのことを指しています。





ところが今、時代が進み、地球の波動や個人の波動が上昇している空間で、従来通りの読み方をしても通用しなかったり、ジオセントリックはやや古い波動になってきている部分もあり、



◯◯座だから◯◯な性格、の概念や読み方では当てはまらない人がとてもとても増えています。




これって、潜在意識の深いところで覚醒していたり、良い波動の方が多いってことなので、素晴らしいことなんです。




実際、私のセッションのクライアントさまも、「物事の本質を知っている」「エネルギーが高い」方がとても多いです。




そうなってくると、従来のホロスコープリーディングだけでは少々物足りなく感じることもあります。




そこで、進化形の西洋占星術が登場しているんですね。



人間の基準を一次元上げたところにフォーカスしたホロスコープリーディングの手法を


ヘリオセントリックといいます。




魂の本質や、霊的感覚にフォーカスしたリーディングとして非常に注目され始めていますが、



まだまだ現状ではプロでもヘリオセントリックの知識がある占星術家は少ないです。




 

私は、エネルギーが高い方の鑑定にはヘリオセントリックを使ってネイタルチャートを読み解く作業が必須だと感じていて、



特に今年に入ってから積極的にセッション&鑑定に取り入れています。





従来のジオセントリックと進化形ヘリオセントリック両方を使ったホロスコープリーディングができるのが私の強みです。ふふ☆





「魂が望む生き方の方向性」

「あなたの潜在意識」



をすごく良くお伝えできるので、



「迷いが無くなった」


と感じていただけたり



「占いジプシーは打ち止め」



などのご感想をいただいています。




深ーいセッション&鑑定を受けてみたい方のご依頼お待ちしております☆





もちろん太陽星座も大切なんですが、ただ、


自分は◯◯座だから◯◯だわ、



と固執してしまうと覚醒が遠のくので、、思い込みは一旦置いてフラットになった状態でセッションを受けていただくと、


新しい自分、知らなかった自分を発見できて目から鱗かも知れませんよーってことです。



進化形ホロスコープも体感してみてくださいね、




リピーターのお客様には以前はヘリオセントリックを取り入れてなかったので、お伝えできること更に増えているので特にオススメです!





Be Wishの施術、個人セッション、商品などに関するお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームもお気軽にご利用くださいませ。








追伸:ホロスコープ対面セッション、自宅サロン、上環会員制クラブ内、どちらも再開しています☆




日本からもメール鑑定のご依頼誠にありがとうございます!







今日書いたようなホロスコープの詳しい話は、2020年3月31日以降noteのほうで綴っています☆



(2020年4月よりこのブログはBe Wishからのお知らせがある時に更新しています


いつもありがとうございます!!

------------------


| Keiko/Be Wish | ホロスコープリーディング | 12:15 | - | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>